2019年7月 の記事一覧

2019年7月に投稿された、自転車トライアルやトライアル自転車に関する記事一覧です。

荒川(埼玉県秩父郡長瀞町)でキャンプ&自転車トライアル

珍しく多摩川ではなく荒川(埼玉県秩父郡長瀞町)で朝練をしました。朝靄の中の岩場は幻想的でした。
長瀞と言えばといった感じの岩場がいたるところにあり、面白そうな場所が沢山ありますが、入り口付近の岩場で乗っている内にタイムオーバーです。
続きを読む

多摩川親水公園と小柳公園運動広場で自転車トライアル

多摩川沿いにある、多摩川親水公園と小柳公園運動広場でトライアルをしてきました。この日は暑かったので、1回走るごとに休憩して乗りました。
家の庭が広ければ、このくらいの岩を練習用に買っていたと思います(ところでこのくらいの岩ってどのくらいの値段なのでしょうか?)。

オフロードパーク白井の第五エリアで遊ぶ

オフロードパーク白井で開催されたハリケーンカップに参加してきました。
参加した方々、運営者の方々、どうもありがとうございました!
前回の立川わくわくBTR広場で開催されたハリケーンカップでは3ラップ中5点退場の数は11回(ほぼ退場)、
今回のハリケーンカップ ではは3ラップ中4回!
成長したと思います。そしてすぐに退場せずに沢山走れていつもより楽しかったです。
(比較的やさしいコース設定だったからだよ、とは口が裂けても言わないでください笑)
続きを読む

1 2